久しぶりに・・・。

高樹マリアさんが出演した舞台「港崎遊廓」を観に行きました。
とにかく女性だけの舞台、宝塚みたい(笑)
会場は満員御礼、狭い(汗)
話せば長くなって意味不明な長文になりそうなのでやめときますが、楽しい舞台でしたよ。
うちの職場の女上司をほうふつとさせるドギツク銭ゲバな女将のマリアさん、やっぱこの人面白いや。
公演終了後に生写真が手に入るチャンスだったらしいですが・・・これ以上調子に乗ってはいけないのでここで会場を後にしました。
でも舞台って面白いですよね、何か引きつけるものがありますから。
これでまたいつか観に行きたい気持ちになりました。
長野や新潟に旅行に行きたいって願望が常々あるのですが、東京もいいですね。
ただ帰りの急行列車が途中でとまって16分遅れたのは御愛嬌(苦笑)
次はいつになるか分かりませんが、その日を楽しみに待っています。