寒いよ

寒い寒い;^^
寒くなったり暖かくなったり「どっちなんだ〜!?」という日々が続きますね。
2月3月は毎年こんな感じなので仕方がないですけどね。
早く4月になってほしいものです。
今日もまた、子供が犠牲になった悲惨な事件が起きましたね。
犯人は同じ保育園に通う子供の母親らしいですね。
中国から6年前に来日してきて、母親同士の会話に参加できずに孤立してたとか。
気持ちは分からなくもないですが、殺しはいけないですよね。
そんなことしたところで殺された子供の遺族は?自分の子供は?
いろんな人を不幸にするのですから、犠牲になった子供は関係ないし。
今日は新しいメガネを買いました〜^^
二つも買って10万近く(涙)
今使っているのはもはや限界だったので、背に腹は変えられないってことで。
凄い強風ですね、風邪に気をつけないと。
それでは仕事夜の部に行ってきます。