「Ns'あおい」&「エロティックな総理」

昨日の「Ns'あおい」の高樹マリアさんは、先週よりは出番がありましたが、先々週のインパクトと比べたら物足りないかな〜という感じですね。
決して不満はありませんが、見慣れてきたというのがあるのかもしれません。
・・・・いけないいけない;^^
冒頭の患者の様態の急変のときの真剣なマリアさん、格好良かったです^^
そんなわけでGYAOの「筒井康隆劇場エロティックな総理 信仰性遅感症」、ついに配信日になりましたので、早速拝見しました〜
考えて見れば、30分間ずっとマリアさんが主役として出ずっぱりなんて、凄い贅沢ですよね^^
30分コミカルマリアさんSPです!
始めは甘いものを食べたら酸っぱく感じて、苦いものを飲んだら甘く感じてと、ちょっとその辺がよく分からなかったのですが、ようするに味覚や快感が後から出てくるっていうことですね。
オーバーに酔っ払ったりしてるところがかわいいというかなんと言うか^^
阿藤快さんや宮本真希さんがいい味出して脇を固めていましたね〜
30分マリアさんをタップリと堪能できて、なかなかのコメディですので楽しめますよ^^
「Ns'あおい」では普通の看護師として脇に徹して、「信仰性遅感症」ではお色気コミカルで主役として画面狭しと大振る舞い。
どっちのマリアさんも素敵です^^