服装論になってしまった。

昨日もまた「Ns'あおい」を拝見させていただきました。
高樹マリアさんの出番は「本日はこんなところですね」、という感じでした。
相変わらず自然な演技がいいです^^
しかし次週予告のカットは多かったですね。
そして、かねてより公式サイトにアップされていた西桃子さんの私服姿が登場!
名前にちなんだ桃色ジャケット(下も桃色^^)、白いブーツにミニスカート。
なんか凄いたまらなくたまらなくかわいいです^^
私服と聞くと地味な普段着をイメージしてしまいますが(何故よ?と自分に突っ込み;^^)、もちろん役柄や髪型も関わりますが、服装次第で別人になってしまうものなんですね。
私服姿が多かった「契約結婚」の徳丸恵子さんと比べれば一目瞭然です。
パーっと今時の女の子らしい若さがあふれています。
役と服というのは、何も制服だけじゃないんですね。
また名前に服の色を合わせているところが、「好きな色は桃色」という、プロフには書いてない設定になっていていいですね。
他にも桃子さんの身につけているものの多くがピンクで揃えていますし。
当然「桃子」というのは生まれたときにつけられた名前ですので、昔から桃色が好きだったということになりますね。
いるじゃないですか、そういう身の周りを決まった好きな色や物で統一するかわいい女の子が(笑)
そういう意味での「派手好きな今時の子」なら大歓迎です^^
予告カットでは多く映ったように思えるマリアさん
最終回は期待できますかね〜