結局、気になる;^^

「無になる」なんてそう簡単にできるものではございませんね;^^
高樹マリアさんのことがやはり気になって仕方ございません、本心は。
未だに動きがございませんので、ありとあらゆる芸能人(主に役者さん)に、嫉妬してしている今日この頃です(僕が嫉妬してもしょうがないのに・・・大人気ない;^^)
僕の芸能界への興味はマリアさんのおかげで成り立ってるんだな、と思いました。
マサさんに「何も動きが無ければ、何か更新すると思いますよ。」と言われたとき、「あ、そうかも!」と思いました。
そうなると、何か水面下では動いてるのでしょうかね?
現時点では神のみぞ知ると言ったところでしょうけど。
あっと唸るようなビックサプライズ(良いニュースね)に向けての動きでしたら良いですね^^
発表のときがいつ来るかわかりませんが、それまで一日一日を大事に過ごすしかありませんね。
今は辛抱のときですね。
とりあえず、リキまず待ちます;^^