今はただ待つのみ。

いやはや、今回ばかりは堪えてしまい少々感情的になりました・・・・。
高樹マリアさんの公式サイトのNEWSページが更新されて、「・・・・!、ついに新たなドラマ出演情報か!?」
と、思って開いてみたら・・・・・・・・。
「Ns'あおい」のDVD発売のお知らせでした;^^
なんか、前進どころかフリダシより後ろにある崖のはるか下に落とされた気分です;;
ただこれだけなら良いのですが、「一度更新されるともうしばらくは更新されない」と思うとなんだか気が重くなりますね。
でも、自分自身が少々考えすぎなのかもしれないのも事実なのです。
よくよく考えると「7人の女弁護士」出演から、まだ1ヵ月そこらしか経ってないわけですから。
1ヶ月そこらで深刻に考えるのもどうかと思います・・・・ホントはもっと継続的に行ってほしいのですけどね;^^
それにドラマのゲスト出演となると序盤はともかく、中盤や終盤へのゲスト出演だと、まだ発表は出来ないわけです。
・・・・あると思うんですけどね。
それに、時期が来るまでかん口令が敷かれているものもあると思います。
そうであると信じています。
ネガティブはいけませんね、ポジティブに考えましょう。
あとマリアさんには芝居の仕事にこだわらずに、もっといろんな分野に進出して露出を増やしてほしいですね。
グラビア、旅番組、レポーター・・・・・マリアさんがやると面白いだろうな、と思うようになりました。
それらが本業への需要に結びつくならいいんじゃないかな、と思います。
もっとも、やるとしてもあくまでバラエティタレント化しない程度でお願いしたいのですが・・・。
とにかく今すぐではなくても、幾分間をおいてから、また(夏の間に)動き出すと信じて、お待ちしています。
そのときはまた、はしゃぎましょう^^