マリア先生良いです^^

高樹マリアさんが養護施設の先生役で出演するドラマの、撮影の模様の画像がマリアさんの公式サイトにアップされました。
養護施設ということでどういう格好か分かりませんでしたが、エプロン姿で保母さんのようでした。
しかしめちゃかわいいです^^
昭和風のセピア色の画像もグーです^^
僕はマリアさんが看護師なりキャバ嬢なりの姿をみるたびに「似合ってる」と言いますが、決して安易に言ってるわけじゃないんですよね。
見るまでは想像がつかないのに、見た時に「ほほ〜」と思うんですよ。
本当に様になってて似合うんですよね。
まだ見たことありませんが、学校の教師とか刑事とかキャリアウーマンとか、あとちょっとだらしない格好の役とかも似合うと思いますね(僕が見てみたいって希望も含まれていますけどね 笑)。
早くテレビのドラマの中でその雄姿を見たいですね^^
気になる放送時期ですが、早ければ今秋ということでまだまだ先になります。
やはり2時間ドラマとなるとそうなりますか・・・・・。
何か他に出演情報ないですかね?(笑)
とにかく、情報がここまで来ただけでも満足ですので(画像はいいですね^^)、気長に暑い夏を待ちましょう^^