昔からスポ根やいじめものが苦手で

暗い、困った、まいったなぁ・・・・・「黒い太陽」のことです;^^
現在、高樹マリアさんの出演情報を待っていまして、その可能性として見守っているドラマですが、マリアさん云々は別として、ドラマが暗くて見てられません・・・・・・。
タイトルからして暗そうですが、MMJらしい顔ぶれによる金曜ナイトドラマということで、明るい内容を期待していたのですが、どうやらタイトルから感じていたとおりの暗い内容のドラマのようです。
明るい内容ばかりがドラマじゃないので、こういうドラマも冒険だと思って見た方がいいのかもしれませんが、最終回までのお付き合いかと思うと気が遠くなりまして・・・・・・なので、ごめんなさい!
マリアさんが出るならまた考えますが・・・・・・。
ところで今日、「東京ゾンビ」のDVDが届きました。
服装はピンクでかわいらしいですね・・・・服装だけ;^^
顔だけ出しての生き埋め状態の姑に、「3年間大人しくしてたらいびりやがって」と怒鳴って砂をわしづかみにして顔面に叩きつけるようにぶちまけるマリアさん、怖いです;^^
そしてその首に蹴りを入れてふっとばす・・・・・・蹴りだけで首が取れて遠くに飛ぶのですか?(苦笑)
結局ゾンビに襲われて死亡、マリアさんの首もとの肉が噛まれるところは、マリアさんの公式サイトの画像でお伝えされたとおり、特殊メイクによるCGで、肉が浮いてました;^^
これで出番終了でしたが、ゾンビでもいいから出てほしかったですね。
キャストリストが凄いですね。
「ドラマでは」と書いておきながらマリアさん出演作品ほぼ全てが入っていて、「Ns'あおい」ばかりか「7人の女弁護士」も入っていました、去年の映画なのに・・・・・・。
映画の方は「・・・。」て感じでしたね。
ちなみにキャプチャーリストの3の「メインタイトル」の画像がキックする瞬間のマリアさんでした。