プロ集団のマリアさん

高樹マリアさんのドラマ出演情報が入りました

★☆ドラマ情報☆★
2007年3月31日(土) テレビ朝日系 21:00〜
土曜ワイド劇場「温泉?大作戦!4」に森田梢役で出演します!!
出演:森口瑤子、東幹久 他

マリアさんの役どころは売り上げ難の旅館に潜入して経営を立て直す、旅館コンサルタント会社のプロ集団のメンバーの一人というもの。
見ている人は存じていると思いますが、2時間ドラマと言うといろんな役どころがあります。
今回は「マリアさんもいずれやってほしいな」と思っていた役どころでしたので、嬉しい限りです。
マリアさんと2時間ドラマといっても、5作中4作(しかも同一シリーズ2つ)は脇の婦警さんでしたからね。
見てないうちから言うのもあれですが、今回は確実に出番もセリフも多いと思います。
考えてみれば、マリアさんが土ワイの王道的な作品に出るのはこれが初めてですね
(別に「ハラハラ刑事」や「ムコ入り刑事」が悪いというわけではないのですが・・・。)
放送日は月末、まだ3月が始まったばかりなので、今から待ち遠しくて仕方ありません。