マリアさんと似てる・・・?

ふと思いました。
非常におこがましいことを言いますが、高樹マリアさんと僕は似てるのかも。
明るく元気なマリアさんですが、ブログの随所にあまり自信が持てなくて謙遜ばかりしている文面がチラホラ見て取れます。
正直僕もあまり自信が持てない方で、自信満々なことがあまり口に出来ません。
そういうのが調子に乗ってるようであまり好きではなかったですし、引っ込み思案なんですよね。
それでも前を向いて生きることは大事だと思います。
マリアさんは昔の恋について、チョコを置いて逃げたと言ってましたけど、僕もそんな感じの意気地なしですね。
高校時代に告白したのも電話でセコく(苦笑)あまりにも脈絡が無くて当然振られましたけどね。
実は今も恋をしています、でも良いところで余計なことをして今は膠着状態です、余計なことをしなければ彼女が出来たかもしれないのに・・・・。
でも大きく違うのは、マリアさんは常に前向きで嫌な顔しないで僕たちファンと接してくれるとこ。
ホント、これは見習わなければいけません。
マリアさんは本当に不器用な人なんだと思います、僕も不器用です。
僕がマリアさんのファンになった理由にそれが含まれているかは定かではありません。
でも、そんなマリアさんが僕は大好きです。
これからも、もっともっと応援していきたいと思います。