トラップ一家物語

昨日、前橋にミュージカルを観に行きました。
トラップ一家物語」です。
アニメでありましたよね?僕は見たことがないのですが。
実は知人の方が出演するということで宣伝もしてくれて、これは観にいかないとと思い足を運びました。
出演者はトラップ役にスペシャルゲストとして「だんご三兄弟」の速水けんたろうさんを迎え入れた以外は「ミュージカルが好きだから」「お芝居が好きだから」というアマチュアの方ばかりでしたが、それでも熱いものが伝わってきて、とても良いミュージカルになりました。
知人の方はどんな役で出たかというと、ナチス将役で出演しました(笑)
なかなか様になってましたよ。
理屈じゃない醍醐味がそこにはありました。
やっぱ舞台とかミュージカルっていいですね。