小さな一歩で十分だから

久々に何か書こうかなって思います。
違うことを書くのもいいけど、やっぱ高樹マリアさんのこと。
僕は基本的にマリアさんを応援する気持ちは変わってないですよ。
でも情報が入らないと応援のしようがないっていう言い方は失礼かもしれないけど、そんな感じです。
数年前、いつかいつかと思っていたのに延々と情報ナッシングでイライラ、なんてことが続きました。
数ヶ月間毎日待ちわびてましたが、気づいたら数年経ってました。
数年経って振り返ってみれば、結局こうなってしまっていたことが残念ですね。
今は残酷な流れにエネルギーを吸い取られたかのように、イライラもなくなり良くも悪くも肩の力が抜けました。
それが悲しいやら安堵したやら、そんなに力を入れて応援していた僕は間違っていたのかな?
冷静な人には痛い人に見られたかもしれないことは自分でも分かっていたけどただ、「マリアさんの活躍を楽しみにしていただけ」なんて反論はダメかな?
こんな愚痴を言うのもなんですが、事務所はマリアさんをどう扱いたいのだろうか?
地味で小さくてもいいから、何か仕事を与えてほしい。
今の状況はファンとして忍びない、忍びないって何度も言ってても同じことの繰り返し。
ウンザリですね。
何を言ってもしょうがないですが、マリアさんに何か情報が入ることを願うばかりです。
「温泉マル秘大作戦」もいいですが、それ以外で。
大きく驚くほどじゃなく小さく驚く程度でいいので。
今の状態は何も始まらない進まない、ただ虚しいだけ・・・。