休みは明日

日曜日ですが仕事です。
毎週月曜日が休みですね。
昔から日曜日はやることがなくて休みじゃなければつまらない、苦手な曜日なのでこれでいいのかもしれません。
仕事中ながら少しだけ「アッコにおまかせ!」を見ました。
いつからお昼のバラエティとは名ばかりの、実質ワイドショーとなってしまったのでしょうかね。
しかも非常識不謹慎にも程がある、悪ノリ悪ふざけが過ぎていて、何か違うと思いました。
今日は「輪舞曲」がありますね。
一応見てはいるのですが・・・・。
僕はつまらないとは思いませんよ;^^
ただ僕以外の視点で観たらと考えると、やっぱマズイんじゃないかなぁ・・・・。
映像も暗くて見づらいし、何がやりたいのかの明確さが欠けていて、見ていて困ってしまいました;^^
(ただ、僕個人はこういうのが好きなんですよね〜ゲテモノ好きか?)
明日が休みなので、これから仕事の夜の部も頑張ろうと思います。