休みだ〜^^

気晴らしのドライブに行ってきました。
しかし週に一度の貴重なお休みですので、そう遠くには行けませんのでいわゆる近場です。
昔は今ほど仕事に追われていたわけでもなかったし、休みももう少しあったので、そういうのを利用していろんなところに行ったものです。
長野上田城草津、鬼怒川、横浜レインボーブリッジ、会津若松、山梨etc・・・・。
夜中に道に迷ってさまよっているうちに朝帰りになってしまったこともありましたね。
はるか遠くで追突事故(加害者)なんかを起こして夜中に大騒ぎになってしまったこともありました。
元々僕は方向音痴で、すぐ道に迷うんですよね。
でもやはり好きなんですよね、どこか遠くにぶらっと行くことが。
現時点では時間を作るのは難しいですが、またいつかどこかに行きたいですね。