月末

今月は一言で例えれば「やれやれ」な一ヶ月だったですね。
ライブドア強制捜査、そしてホリエモン逮捕ボビー・オロゴン大暴れ。
偽装問題でもいろいろ騒がれて、個人的にも身内の不幸で何かとバタついていました。
正月がやけに遠く感じます。
これであと11ヶ月あるのですから、「年末まで気が持つのか?」と思います。
まあ、今から今年の年末のことを考えてもしょうがないですし、裏を返せば1ヶ月でここまで充実してれば、1年が長く感じるってものなんでしょうけどね。
ライブドアといえば、今年の4日に「いい旅夢気分SP」が放送されて、ホリエモンを含めた4人で仙台の旅をやってましたね。
フンドシ山伏修行なんかをやっていて、なかなか楽しめましたんですけどね。
(山伏修行、ちょっとやりたかった・・・笑)
あの時はホリエモンは結構しっかりした考えを持った意外と良い人だと思ったんですけどね・・・。
見てるだけで楽しめて、「今度は見るだけじゃなく自分で行きたいな」とも思ったし、「今年はいい年になりそうだ」とも思ったんですが・・・。
あの事件で一瞬にして癒された心を踏みにじられた思いになりました。
やはりイバラの道で地道に頑張ります;^^