「Ns’あおい」4話

こういう展開になると見るのが怖くなります;^^
それだけドラマにハマってるということなのかと思いますが、「契約結婚」はまさに見てるだけで精神的苦痛を味えるような内容だったので、そのときの恐怖心がトラウマになってるんでしょうね。
ホント、あのドラマは「次を見るのが怖い」という期待を裏切らずに、嫌になるぐらい思ったとおりの苦痛な展開が繰り広げられましたからね;^^
その点「あおい」はそんなことないですね(むしろその逆)。
ドラマの性質が違うんですから当然なんですけどね。
高樹マリアさんの出番もセリフも多くて嬉しいです^^
あおいが本院にいたときの行為を意外と好意的に受け止めたんですね〜
加藤さんに頭のようで顔面を下敷きケースでポカっと叩かれてましたけど、痛くなかったですかね?
石原さとみさんとはセリフ抜きながら表情による二人だけの共演。
マリアさんはこういうやり取りが上手いですね。
良い作品は出演者のチームワークも良い。
このドラマはその類に入ってるようですし、実際にチームワークの良さが伝わってきます。
マリアさんがその輪の中に入って、そんなドラマに出演できてホントに良かったと思います。