貴重な電気代がぁ〜!

ヒーターつけっぱなしで寝てたらブレーカーが落ちてしまいました;^^
ブレーカーが落ちてしまうほど電気を無駄遣いしてしまったわけです。
ただでさえ安月給で台所事情が苦しいのに・・・・・反省しています。
客商売なのでなんらかしらテレビをつけておかなければいけないのですが、何故かテレ東の時代劇の再放送(笑)
「いいともは?」と突っこまれそうですが、お客さんが「チャンネル変えていい?」と言って来たら変えるという事で・・・。(店長がタモリが嫌いらしい;^^)
電気の無駄遣いをした分、今は暖房をたいてません。
もっとも、今は結構寒くないですけどね。
ただ、まだ冷え込むと思います。
今夜は「ガチバカ!」がありますが、見ません。
放送開始前には散々人に期待させといて、あの内容はないと思います。
どの辺がというのはご存知の人も多いかと思います(第1話を見た人なんか特に)。
あれで食いつくほど視聴者は甘くはございません。
今日は見るテレビはないですね・・・・。
とりあえず、これから仕事夜の部を頑張ります。