まだまだ冬です。

強風ピュ〜ピュ〜うるさい(苦笑)
昨日話したとおり、節約の意味で暖房をつけてません。
したがって凄い寒い中、日記を書いています。
ホントは風邪引きやすいので嫌なんですけどね;^^
選挙の時期になりましたね〜。
朝からやかましいです(笑)
「朝の挨拶に参りました〜!」て、あんなうるさい朝の挨拶があるのか?って感じですね;^^
いずれにしても投票に行こうと思います、大人の義務として。
はてな」を探索してて凹むものを・・・・・。
見たくないと思えば思うほどズルズルと見てしまう。
人間ってこうもただ頭ごなしにモノを悪く解釈し、問答無用でストレートに悪くモノを言うものなのでしょうか?
もっと「情」と深い考えってものがあると思うけど・・・・青臭い?
でも確かにこの手の人間とは馬が合いませんね。
人間、見たくないものほどついつい見たくなる悪いクセがあります。
気をつけないと。
2月とはいえ、まだまだ寒いですね。
風邪には気をつけましょう。