散々・・・。

今日は仕事で嫌なことがあったので、最悪なまでに凹んでます。
具体的なことは話してもしょうがないし聞きたくもないでしょうから伏せときますが、誰かに聞いてほしい愚痴が心に渦巻いております。
ただそういうときにちょっと対応が悪かったなぁ・・・と。
トラブルがあったときに自分一人で慣れない対応をしたところで、それは誤った事だということに気づかないと。
自分が無力で弱く、それでいて条件反射で思わず自分一人で間違った対応をしてしまう、愚かな人間であることを思い知らされました。
ですので元気になるまで少し時間がかかります。
さて、本日は選挙の投票の日です。
とりあえず僕は行きましたが、正直言ってしっかりした考えはありませんでした。
ぶっちゃけ、行かなくても良かったぐらいですね。
僕はとりあえず某会社の社長である知人の親に入れましたが、正直「そんなのでいいの?」と思っております。
不純なんですよね、動機が。
ですから最近の若い人が投票に行かないというのも、正しいのかもしれませんね。
若い人を振り向かせないといけないですね。
本日は固くつまらない話しばかりですみません;^^