グダグダな休日?

まだ心の傷はいえてません;^^
まあネガティブに落ち込んでてもしょうがないので、気を奮い立たせて生きていきます。
思い出すたびに頭にズーンと来ますが・・・・。
本日は休みですが、何をしようかと考えております。
見たい映画があるのですが、ちょっと微妙なんですよね。
一人では行くのがチョット恥ずかしい映画なので、友人と行きたいのですが、友人も仕事があるのですよね。
もしかしたら無理なようなので、今日はどこに行こうか迷ってます。
本当はスポーツジムに通いたいのですが、大切な休日がもったいないので・・・・。
ホント、情けない口だけ人間ですよ;^^
生活観を改めないと強く生きていけないですよ〜(笑)
とりあえず大事な休みなのでどこかに行こうかと思います。
と、いいながらもう3時半ですが;^^