毎日こんな感じ。

ちょっと人生の分岐点に立たされそうです。
はっきりしないのでこの話しはいずれ。
寒い毎日が続きますね〜;^^
昨日の夜は雪が降ったとはいえジャンパーが暑苦しく感じるぐらい暖かくなったと思ったのに。
まだまだ気温が不安定な日々が続きます。
昨日は友人と話しをしましたが、やはり職場で嫌なことがあったそうです。
どこも同じなんですね。
気晴らしに映画を見にいこうかと思ってたのですが、友人は明日が早いそうなので無理ということでオジャンになってしまいました。
僕も朝が早いわけではないですが、夜遅くまで仕事をして、朝昼の部と夜の部で合計で長く働いて毎日クタクタになっています。
どこも大変です。
幸せどこかにおらんか〜!
・・・・・ありもしない偶像を求めてさまよい続けるように生きているのが人間なのかもしれませんね。
話すことがないとこんな話しばっか(苦笑)
仕事夜の部頑張ってきます。