本日もマリアさん^^

おとといの「Ns'あおい」は高樹マリアさんの出番がわずかでションボリしてましたが、そこへマリアさんの最新情報が!

パソコンテレビGyaO

筒井康隆劇場「エロティックな総理」(全4話)◆
・第1話「信仰性遅感症」2006年2月15日(水)

にて、御手洗鮎子役で出演するそうです。
番宣の方が配信されていまして、設定変更に悪戦苦闘した末にようやく見ることができました。
正直、ドキッとするものですが、これもマリアさんです、女優です!
相手は「なんだかなぁ〜」のあの人のようです;^^
またいろいろ騒ぐ輩が出てきそうです;^^
でも、際どいシーンだけではなくかわいいシーンもありましたのでご安心ください^^
いよいよネットドラマにも進出するマリアさん
今度は連続もののレギュラーで出演することを期待しています^^
そしてスカパードラマや舞台と、他にも分野がありますので、近いうちに進出することを楽しみに待っています。
とりあえず次クールのテレビドラマにもマリアさんは出演するかな〜?