ヒーター付けようかな〜

朝から寒くて寒くて;^^
前にヒーターをつけっぱなしで寝てしまい、朝っぱらからブレーカーを落としてしまってから以降、ヒーターをつけるのを自粛するようになりました(まだやってます;^^)。
おかげでただでさえ壊れやすいお腹が余計に壊れまくったり、寒くて寝れなくて寝てるというより寒中拷問を味わっているようで;^^
電気は大切に使いましょう(苦笑)。
本日は「夜王〜YAOH〜」があります。
最初は興味がなくて見てなかったのですが、一度見たらハマってしまいまして・・・。
ドラマというのはこういうものですね。
テレビ局側が「このドラマが今期一番の売りで目玉」とか決めるものではありません。
それを決めるのは視聴者です。
これから僕も夜の部の仕事です。
あっ、でもホストクラブじゃないですよ(笑)。
ごく普通の飲食店で閉店時間までの夜遅くまでです。
それではいってきます^^