四面楚歌・・・。

PCがおかしくなってしまいましたので、復元作業なんかをしたらわけが分からない状態になってしまいました;^^
余計なことをしなければ良かった・・・。
もはや泥沼状態です。
もともとエラーが起きていまして、何か様子がおかしかったんですよね。
とりあえず、また修復しなければなりません。
機械が苦手な僕ですが、正直今の今まで本能でネットをやっていました;^^
細かい知識はともかく、やることでいろんなものが身についていたのは確かです。
しかし一度素人にはわからない状態になってしまうと、どうにもなりません(苦笑)。
とにかく一日も早く直さないといけません。
15日までには・・・・。
頭を抱えて悩んでいます;^^