退屈な昼下がり。

PCがとりあえず正常になりましたが、また同じことがある可能性は大なので、未だに心配です。
しかし、この間みたいに大変なことにならないように、そうなったらしばらくいじくるのはやめます。
さて本日は月曜日、休日です。
どこへ行こうか模索中です。
昨日も「輪舞曲」を見ましたが、なんて言ったらいいんですかねぇ・・・・。
真剣に見てないんですよね。
なぜ見てるのか?と言われればそれまでなんですが;^^
期待する何かを求めて?(苦笑)
大々的にアピールした割りには残念な内容のドラマになったかな〜と思います。
アドバルーンばかり大きいのもまた問題ですね。
友人はみんな仕事で一人寂しい月曜日。
まあ、それぞれ休みが違うので仕方がないんですけどね。
前日は楽しみなんですけど、いざ休みになるとこれです;^^
好きなこと書くように日記の方針を変えようかな〜。
それではおでかけ、いってきます!