今宵も「N’sあおい」^^

昨日の「N'sあおい」の高樹マリアさんは、特別出番が多かったわけではないですが、満足な方ですね。
特別目立たせてほしいとは思いません。
マリアさん演じる桃子さんは、そういう役どころなので出番が少なくて目立たないのは分かっています。
しかし、先々週のようにいないのと一緒なぐらいしか出てないとちょっと;^^
なのでそういう意味では昨日は良かったですね。
目の前で小峰さんに怒られていたマリアさん、小峰さんの文句の内容を掲げていたマリアさん
ドラマの視聴者的には単なるチョイ役でどうでもいいのかもしれませんが、ファン的には絵になります^^
極めつけはオオゼキタクのOP曲のCDプレゼント。
桜川病院の面々が勢ぞろいして、そこにマリアさんも入って一緒にお知らせ^^
真ん中で石原さとみさんがお知らせしている後ろで笑顔でCDを揺らしていたとき、「もしかして」と思っていたら・・・・。
最初に加藤貴子さんが飛び出してきて、次にその後ろから大村美樹さんと一緒に飛び出してきてアップでお知らせ^^
そして最近のあおいのおなじみのポーズ「ブイブイ」を、マリアさんもやってました^^
公式サイトによると、柳葉敏郎さんからあおいパーカーをもらったりゲームをしたりしてるらしいですね。
すっかりドラマの出演者の一員になりましたね〜^^
マリアさんが出演したドラマの中では、今までで一番出演者が一つになったドラマだと思いますね。