やるせない

実は僕が好きな某女優が、ある騒動で白い目で見られています。
名前は・・・・辛くて言えません。
確かに悪いのは彼女です、事実でしたら。
正直、僕もドン引きしています。
彼女に関するいい話題を期待して検索して、その噂を聞きました。
噂が立ってから2日ほど気づきませんでした。
無論、こういう話題にはゴシップなどさっそく食いつき、あることに加えてないことも入れて脚色して大々的に記事にしてます。
僕は困惑しています。
と同時に事実だったら、という感情も沸き始めました。
「それでも応援するのがファン」とは言っても、頭では分かっていても、やはり「ファンへの裏切り」という気持ちもあるため、何か許せないというか、そんな自分自身にも許せないという気持ちもあります。
見栄など張らずにありのままで勝負すればいいのに・・・・。
事実だったらの話しですけどね。
はっきり言って、仮に今後彼女を応援するとしても、応援する喜びが半減しました。
それでも応援したい・・・・なんか自分でもどうしたらいいいのかよく分かりません。
今はこのことが面白おかしくネタにされているのが不快で仕方がないので避けています。
これから、このことがいい方向に向かってくれたらと願うばかりです。