昨日は・・・。

昨日の「Ns'あおい」の高樹マリアさんですが・・・・・。
「語ってどうする?」てぐらい出番がなかったです-.-;
田所先生が副院長に就任するときにナースステーションに整列してただけ・・・。
したがって昨日の西桃子看護師については何も語ることはございません;^^
ドラマに関してですが、主役を置いてきぼりにし過ぎではないでしょうか?
「主演ドラマ」と「メインエピソード」は違います。
1回や2回は目を瞑れても、何度も続くと「主役はどこ〜?主役は誰〜?」となってしまいます。
そうなるとドラマもグダグダになり視聴者離れの危機・・・・。
厳しいこと言うようですが、これからのあおいの奮起を促します。
契約結婚」を見ていたとき、いろいろ批評の声が聞こえてきて「報われたい・・・。」と嘆いていました。
僕は好きな役者さんが出演するから見るドラマでも、目的とドラマを切り離すことが出来ずに肩入れしてしまいます。
だからこそ、そこから好きな役者さん以外のものにも興味を持つといった具合の繋がりが大事だと思うんですけどね、自分勝手な理論かもしれませんが。
「Ns'あおい」はいいドラマだと思うので、驕りとか油断をすることなく、ラストに向けてしっかりと話しを進めてほしいです。
いい加減、来週からは主役のあおいを脇に追いやることなくキチンと主役らしく先頭に立って目立たせてほしいものです。
それとマリアさんの出番を昨日みたいにしないように;^^
チョイ役だからってムゴすぎます。
いくら出番が少なくてもマリアさんが見れるだけでも満足とはいっても、ものには限度があります;^^
とにかく最後まで見ますので、出演者スタッフに頑張ってほしいですね。