安らぎを求めてるのかも。

最近は旅行に行く暇がないのですが、去年の暮れに行ったんですよね。
あのときは物凄い雪が降っていて、あやうく事故に巻き込まれそうになりました。
よく行くところは草津なんですが、最近は行ってません。
草津はなかなか良いところなのでハマりましたね〜。
ナウリゾートというホテルに泊まるのですが、すぐ下に市街地があるんですよ。
山の中にこんなところがあるんだと思いましたね。
ほとんど普通の街と変わらない雰囲気でにぎわっていました。
温泉があり、湯畑があり、なんか気に入りましたね。
ホテルもいいところです。
ただ、ああいうところに泊まると、落ち着きを失い寝つきが悪くなるもので;^^
やはり平凡だけど見慣れた我が家の方が良く眠れます。
なんでこんな話ししたのかというと、単にふと思い出しただけです;^^
また旅行行きたいな〜。