結論

この間ある噂で白い目で見られているという某女優さんについてですが・・・。
かなり悩みました。
確かにそんな噂は芸能界ではざらかもしれません。
悩む方がおかしいのかもしれません。
しかし考えた末、やっぱり僕はその人のファンなんだから味方でいなくてはいけないと思いました。
だいたい事実であるなんてはっきり分かったわけではありません。
しかし、事実でないことを信じつつ、仮に事実だとしても「いいのかなぁ」と思いつつも前向きに解釈して(そうだなぁ・・・「女優魂」とでも解釈しておきましょう;^^)、これからも応援することにしました。
だって僕はその人のファンなんですから。
そんなことで反旗を翻してどうするんですか!
「ファンは何があっても応援する」・・・・・まさにそのとおりです。
だいたいこれは、ざらなのがあからさま極端に出て騒ぎになっただけです。
こんなことでファンをやめたら、それは最初からそんなものだったということです。
そう考えたらすっきりしました。
今度彼女が出演予定だというドラマを見ようかと思います。
こういう結論を出すのに苦しみました。
何しろ、自分の中にあったこれまでの価値観を否定することになるわけですから。
開き直り難いものを開き直ってまでも出した結論です。
盲目でもかまいませんからこれからも応援します!
しかし名前だけは出せない小心者ですが;^^
彼女の今後の活躍に期待します。