資格

何か資格を取ろうかと思いました。
これからの人生で何か役に立つかと思いまして。
フォークリフト運転の資格を取ることが人気があるらしいですね。
なんでも短期間で取れるらしいですし。
とにかく、なにかしら資格が取りたいですね。
正直、僕はこれといった資格は持っていません。
だからこそほしいですね。
人生何が起こるかわかりません。
そういうときに資格があれば・・・と思いました。
看護師の資格もほしいな、とも思っていますが、とりあえず高望みせずに、まずはフォークリフトあたりの資格を目指します。
資格というか免許証ですが。
要領が悪いので不安いっぱいですが;^^
でもあまり欲張ってもしょうがないのですよね〜
じっくり考えます。