PCが・・・;^^

音が出なくなりました;^^
この間も同じ状態になりました。
最初は一度音が出なくなり、何回か一旦閉じてから立ち上げれば元に戻るのですが、いつしか何度閉じてから立ち上げても音が戻らなくなってしまうのです。
この間は諦めて音が出ない状態で続けていたら、忘れた頃に音が戻りました。
参りましたね〜;^^
ネットドラマを見ている最中ですので痛恨です。
修理に出すのは簡単ですが、完治はいつになることやら。
まして、短期間に2回修理に出したので、また出すとなると勇気がいります。
しかもこのPCはまだ古くないのですが、早くもガタがきてますので、どうしたもんかな〜と今考えております。
やっぱ恥じも外聞も捨ててスッキリさせるほうがいいですかね〜・・・。
う〜ん、悩みます。
もう少し様子を見ますか、と優柔不断な自分がここにいます;^^