人と人。

友人と喧嘩してしまいました;;
原因は些細なことなのですが、意外とそれで深い確執というのはできるものですね。
僕自身にも否があります。
人というのは意外と我がままで融通が利かず、自分でも薄々悪いと分かっていてもうまく気持ちをコントロールできないものです。
難しいですねぇ・・・・。
感情が先走ると周りが見えなくなる、そして冷静になると後悔する。
臆病なクセして変に強気になる、愚かな生き物です。
今はそれで結構凹んで反省しています。
なんか、ネガティブになってしまってスミマセン;^^
人と人とはもつつもたれずが大事ですね。
とりあえずこんな気持ちでいてもつまらないので謝ろうかと思います。
喧嘩って気分のいいものではありませんね;^^