桃子さんフォーエバー

ついに終わってしまった「Ns'あおい」
もう高樹マリアさん扮する西桃子看護師と逢えないかと思うと寂しいですね;;
今回はメインキャストに任せてもいいような小セリフを、桃子さんが喋ることが多かったのが嬉しかったです^^
極めつけは本院から転院してきたお偉いさんを救うためのチームワークのシーンですね。
桃子さんも私服姿でキリリと凛々しくテキパキと動いていました。
バイトの北沢君に指示するときが良かったですね、格好良かった!
契約結婚」での「その後の彼女のことは誰も知らない」的な出番終了に「あれから徳丸恵子さんはどうなってしまって、どうしてるんだろう?」と今も思っているのですが;^^、今回は「笑顔でいつもどおり桜川病院で頑張ってますよ」という感じで終わってくれて良かったです^^
ラストシーン間近のナースステーションでの桃子さんの表情は最後の最後までどれも笑顔笑顔^^
唯一つ残念なのは加藤貴子さんが姿を見せなかったことですが、おそらく「ガチバカ!」との掛け持ちで、スケジュールが付かなかったのだと思います。
事実上の(実際に事実上じゃなくて事実なんですが)ゴールデン初レギュラーを完走したマリアさん、また一つ女優として成長したと思います。
来期はゲスト出演を期待します。