3月に一年を語る人。

今年は3ヶ月でいろいろありましたね。
ライブドア強制捜査荒川静香選手金メダル、王ジャパン世界一。
まるで一年のクライマックスみたいですが、一年を振り返るのにはまだ早すぎるもので;^^
4月で新年度、ここから2006年の本当のスタートですね。
ここからどんな一年が待ってるのでしょうね〜?
個人的には夏が一年のピークだと思うんですよね。
だからといって何か楽しみなことがあるってわけではないのですが(苦笑)
でも夏が過ぎればすぐに一年も佳境に差し掛かるんですよね〜一年って本当に早・・・・・・・やめましょう;^^
こんな一年を自分なりの生活でいかに充実した形で送るかですね。
今年の夏はどこかいこうかな。
まだ春とか梅雨時とかありますけどね(笑)