なぜか事故の話し

僕はドライブが趣味であると同時に、事故を起こすのも好きであります!
・・・・・ウソに決まってます(苦笑)
ようするに事故をよく起こすほどドジだということであります。
教習所に通っていたときに追突事故にあったことがあります。
そのときは僕は被害者でしたが、今にして思えばあれは免許を取ってからの自分を表していたのかもしてません・・・・多分;^^
随所で小さな事故も起こしていたのですが、最悪の事故を起こしたのは深夜の玉突き事故。
加害者は僕です;^^
夜中でしたので疲れていたのだと思います。
家から遠く離れた場所で起こしてしまいまして、一時は夜風に吹かれながらそこで朝まで過ごさなければならないかと思いました。
なんとか車を動かせる状態にして帰りましたが・・・・・。
横の額に傷の応急手当てのあと、前ボディはグシャグシャの状態で意気消耗で帰りました。
途中で登校中の小学生と出くわし・・・・・・ギョッとしたでしょうね;^^
6年前に交差点で事故を起こして以来、自転車も使うようになりました。
ようやく事故も減り、ゴールドカードを手にしてニンマリしてたのですが・・・。
また事故を起こしてしまいました。(またも追突、加害者;;)
最近は自分の運転技術に疑問を感じ始めてナーバスにもなってますが、くじけません!
気をつけて運転することが大事ですね。
このところ結構神経質になって気をつけています。
みなさんもきれまで事故ゼロだからって自惚れずに気をつけましょう。
世の中には「絶対」はありませんから;^^