体力第一

以前は夜深しに滅法強かったのに、最近は疲れに耐えられなくてすぐに大の字になって寝てしまいます。
こういうときって「昔はこんなハズではなかったのに・・・。」と思ってしまいます。
深夜番組に夜中のドライブ(別に目的もなくしたくなったからするんですよね)、これらを前は結構のびのびとやってたものなのに、最近はやることすら面倒で苦痛で、このところベットで横になることばかり考えています。
多少は前より仕事に追われるようになりましたが、それだけでなく・・・・やはり体力的にシンドくなったというんですかね;^^
だからこそ、何か運動をしたいですね。
運動をする時間がなくなったというのもあるんですよね。
かといって早朝マラソンなんて、仕事前にやるのはどうかと思いますし・・・・。
そういう考えがいけないんでしょうかね〜(苦笑)
生活の幅が狭くなったような気がして寂しいので、体力つけていつでも体が動く状態でいたいですね。
そのためには生活を根本的に変えなければいけませんね。