萌え?

今でこそアキバはオタクの聖地として有名ですが、僕が昔東京へ遊びに行ったときに一番気に入った場所は秋葉原だったんですよね。
何が気に入ったかというとその頃はまだ僕なんかは子供で、ゲームとかパソコンとかに淡い幻想を抱いていたために、街のあちこちにそれ関係のお店があったことに胸をときめいたからです。
・・・・・て、今と同じじゃん(爆)
まあ、単純に言えば子供だったってことです。
最近は東京自体に行ってませんので、秋葉原がどういう町になったのか分かりませんけどね。
でもアキバが変わったといいますが、その辺の基本的な部分は同じなんですね。
それが大きくなっただけの話しで。
今行っても混み合っていて大変そうですけど、たまには骨休みに行ってみたいですね。