最新情報まだですか;^^

またもや高樹マリアさんが出演したドラマについてです。
最新情報の待ち遠しさの裏返しです;^^
いえ、ここ2週間ほどでマリアさん出演作品を何本も見たんですよね。
中には初めて見たものもありまして・・・・。
意識してじゃなくてたまたま並んだんですよね。
本日は「ああ探偵事務所」第5話。
これはマリアさん出欠大サービスみたいな話しでした^^
ビキニでプールにダイビングしたり、主役の永井大さんにやたらべったり抱きついたり、冷房が壊れて・・・(以後自粛
ほとんどマリアさんのPVでしたね^^
演技の方は「契約結婚」を境に大きく変化し始めたので、その前ですのでまだちょっと粗いかなという感じですが、やはりいい目と表情で芝居する姿は今と同じで魅力的です。
最近は今までとは全く違う環境のドラマに出ずっぱりのマリアさんですが、またこういうMMJ製作のケイダッシュ絡みのドラマに出てほしいですね。
今度は主演orメインキャストで^^
あとこのドラマにレギュラーで東幹久さんの部下の刑事を演じてた金児憲史さん。
どこかで聞いたことあると思っていたら「21世紀の裕次郎を探せ!」に出た、石原プロ所属の方なんですよね。
石原軍団らしからぬ(?)自然な演技でしたね。
グランプリを取った徳重聡さんが重宝がられていて、いい役ばかりを与えられていて、それはそれでいいのですが、次のいい役を演じるまでずっとドラマに出演しないっていうのはマズイんじゃないのかなぁと思いました。
俳優なんだからドラマに出てナンボだと思いますし、そんなことしている間にこうやってドラマに出て経験を積んでいる金児さんとかと、演技力で差をつけられていると思うんですよね。
最後はマリアさんと関係の無い話しをしてすみません;^^