バラエティ?

アフリカのツメ」のDVDが売ってましたので、買いました。
別に高樹マリアさんの出演作品を探していたわけではないのですが・・・。
そんなわけで、繋がってしまいました(笑)
プロフィールによるとマリアさんは2004年の5月の第6話と2005年の2月の第42話に出演したらしいのですが、DVDに収録されているのは最初の6話の方のようです。
内容は、とはいいましてもバラエティの融合というものらしくて、ドラマという感じがしないんですよね。
マリアさんWAHAHA本舗梅垣義明さんとの夫婦で、ドラマ(?)の舞台である旅館に泊まりに来るという役で出演しました。
一見怒鳴っていて怖そうな梅垣さん扮する夫と、ビクついているマリアさん扮する奥さん。
奇妙な夫婦の部屋から夫の怒鳴り声と奥さんの悲鳴、そして奥さんが殴られているような音が・・・・・。
本人たちは「なんでもない」と否定していたが、やがて声と音がエスカレートしていって、今田耕司さんらレギュラーの旅館の人たちは夫の暴力をとめることを決めて部屋の中に入りましたが・・・。
中では夫は頭に被り物をしてパンツ一丁で首輪で繋がれていて、奥さんはキワドイSM衣装で日記を読みながら夫をムチで・・・・;^^
マリアさんのMS衣装に関してはいろいろと複雑な思いがありますが、それでもセクシーで似合っていたと思います。
本格的に女優として道を歩み始めた初期段階といったところですかね。
梅垣さんともなかなか意気の合った夫婦ぶりを見せていたと思います。
特典映像としてメイキングがありまして、部屋から聞こえてくる声と音を吹き込んでいるところと(ちょっと面白かったです、あんな風に吹き込んでたんですね)、梅垣さんがマリアさんに鼻フックをレクチャーしているところが入っています。
こういう役者さんとの共演もいい勉強になりますね。
もう一つの第42話の方も見たいとは思うのですが、DVD化されているのでしょうかね?