この日が来た!

ようやく高樹マリアさんの公式サイトが更新されまして、ちょっとした最新情報が入りました^^
最終更新日だった3月27日から1ヶ月過ぎて、4月も更新ゼロで、いつしか更新される気配すらも消えて、明日あたり嘆きの日記を書こうかと思っていましたが、これでその必要がなくなりました(笑)
渡辺謙さん主演で話題になっています「明日の記憶」にワンシーンのみの出演だそうです。
実はこの情報、信憑性のないところから入ってきたのですよね。
おそらく試写会を見に行った人の情報だと思うのですが、そのときはかねてよりこの映画への出演情報を自身の公式サイトにアップしていた、別の女優さんをマリアさんと勘違いしているのかと思っていました。
なので軽く受け流すぐらい信じていませんでした。
そしたら今日「どうやら本当かもしれないらしい」情報が入ってきたのですが、それでも信憑性が薄かったために、「もしかして」という気持ちが芽生えましたがあまり信じていませんでした。
しかし公式サイトで発表されたので、今は「本当だったんだな〜」と思っています;^^
いずれにしても、出番わずかなチョイ役とはいえ話題になっていましたこの映画にマリアさんが出れるなんて嬉しいです^^
そして連続ドラマへのゲスト出演。
何がいいかな〜あれもいいこれもいい、なんて考えています。
やはりマリアさんがアピールできるドラマがいいです。
「Ns'あおい」のときのように、予想しているものの意表をついたドラマに出てほしいです。
いっそドラマ出演の少ない日テレとかTBSに出たら面白いかと思います。
でも「ギャルサー」はちょっと・・・・・・・。
いずれにしても、マリアさんはどのドラマに出ても通用すると思いますし、存在感をタップリと見せ付けると思います。
それが無駄にならないようなドラマへの出演を期待しています。
たとえガッカリするようなドラマに出演しても、マリアさんの演技を楽しみに見ますけど。