GW終了・・・。

高樹マリアさんの最新情報に逆上せ上がってしまい、シーパラの写真に触れることに忘れてしまいました;;
他の人の書き込みとかを見ると、みんなぬかりなく触れてます;^^
こんな自分が情けないと思いました。
シーパラの写真のマリアさん、普段より薄めのメークですがかわいいことには変わりありません^^
ラッコ(?)に「ブイブイ♪」水槽にキッス、おちゃめですね^^
ところで「明日の記憶」は見に行きたいのは山々なんですが、この前話したとおり諸事情により微妙です。
ワンシーンだけでもマリアさんが出るなら見たいなとは思っているのですが(無論、見に行く以上は映画の内容も把握して入り込もうとは思っていますが)。
う〜ん、どうなるもんか・・・・。
それから連ドラですね。
何に出るかはまだ判明はしてませんので、過去のマリアさんの共演者とかを手がかりに予想してますが、そう予想通りに行くとは限りません。
富豪刑事デラックス」はマリアさんとの接点尽くしで、ありえるとは思っているのですが(主題歌も「Ns'あおい」のOP曲と同じ人なんですよね)、分かりませんね。
テレビ雑誌は1週間分、2週間分、月刊と出てまして、月刊でも発表できるのは2週分ぐらいだけというのでも分かりますとおり、おおよそ放送が2週間前ぐらいに近づくまでは発表はできないようなんですよね。
ひょっとしたら来週発表されるかもしれませんが、5月末ならもう少し先になるかもしれませんね。
一つ大穴も予想としていれているのですが・・・恥ずかしいし外れたら恥の上塗りなので今のところは心の中にしまっておきます;^^
根拠は「Ns'あおい」レギュラーが二人もゲスト出演したということだけなんですけどね。
いずれにしてもワクワクしますね〜^^