情報来ました^^

★☆ドラマ出演情報☆★
2006年5月18日(木) テレビ朝日系 21:00〜22:00
7人の女弁護士」 第6話:矢崎京子役で出演します!!

高樹マリアさんの最新情報が入りました^^
正直、当初はドラマがイマイチ評判が良くないので、マリアさんが出ることに渋っていた部分があったのですが、ここに来てなんとなく出てもいいかなとも、このドラマに出演するところを見たいとも思うようになりました。
実は毎週見ているんですよ(笑)
少々ワンパターン的なところはこの手のドラマのお約束で水戸黄門みたいなものだと考えれば、そんな悪いドラマではないと思うんですけどね。
制作会社も‘原点”「特命係長 只野仁」をはじめとするマリアさんも多くの作品に出演して最も縁のあるMMJですし、共演してた人も多いこのドラマですが、今回は今までと意味合いが違うと思います。
契約結婚」「Ns'あおい」と、これまで馴染んでいたシチュエーションと全然違うドラマのレギュラーを経験して大きく成長してのMMJ作品への凱旋ですので(大げさですか;^^)
以前は何度も共演してきた永井大さんとも久々の共演ですしね(あるのかな?)
昨年放送された「ムコ入り刑事2」は、「契約結婚」撮影最中に撮ったらしいのですが、マリアさん演じる婦警さんを見て「あれ?この婦警さん前作ではこんなんだったかな?なんか徳丸恵子さんが入ってるよ〜!?」と思ったのですが・・・・。
そうです!これが成長の証なのです!(笑)
これをかつて知ったる場でぶつけてほしいのです。
あ、もちろん主演の釈由美子さんとは初共演になりますね、そちらも楽しみです。
証人か被告か被害者か知りませんが(被害者だと早々お役御免!;;)、早く見たいです。
もう来週なんですね〜非常に楽しみです^^