気が短いだけ?

人間とは欲深いもので、「7人の女弁護士」の高樹マリアさん出演が終了したら、もう次の出演情報が気になるというものです。
一見ずいぶん経ったように思えても、まだ1週間半です、iroiro更新からはまだ1週間もたってません。
だからこそレギュラーなんて思ってしまうのかもしれません。
単発だとあっという間に過去の話しになってしまいますね;^^
今「7人の〜」は荒川静香さんの話題で持ち切りですね。
今期にもう一度何かのドラマに出てほしいと思ってしまいましたが、今のところそのような情報は入ってきてませんし、今期のドラマも大詰めですので微妙なところです。
連続ドラマでもいいですし、2時間ドラマでもいいので何か出てほしいですね。
う〜ん、今期はこの辺なんですかね?
そういえば2時間ドラマもまだ「ハラハラ刑事」と「ムコ入り刑事」の2作(各1、2)のみなんですよね。
サスペンスの世界観はマリアさんにピッタリじゃないですか!(笑)
「7人の〜」での被害者役は最初はガッカリしていたのですが、実際はマリアさんの演技が活かされていて、功を奏したキャスティングだったので終わってみれば満足しましたが、僕が本当に見たいのは「マリアさんの新たな一面」ですね。
2時間ドラマの主人公の仲間or片腕とか、スポ魂ドラマの同僚でもライバルでも(笑)とか、とにかく今まで見たことがないマリアさんが見たいですね。
まだまだ考えれば、マリアさんがやったことのない役はいっぱいありますので^^
どんな役でもマリアさんはきっと見事に演じてくれると思うんですけどね。
とにかく最新情報が待ち遠しいですね。