更新、されますよね?

高樹マリアさんの最新情報がないので、日記も空洞続きで困ってしまいました;^^
かといって、違う話しをしようと思いましても、どうもしっくり来ない話しばかりで、せいぜいバイクに乗るのが楽しくなってきたっていうことぐらいですか(笑)
確かに長々と何も情報が入らない、延々と何も変わらないと色々不安になってきます。
最新情報ではなくても、せめて近況を伝えるものならホッとするのですが・・・・。
公式サイトが更新されないだけならともかく、更新される気配が消えて感じられなくなっていることがなんだか辛いですね。
でも次のドラマ出演までの間に関しては、「契約結婚」以前はこのぐらいは普通だったのですよね(公式が更新されるまでの月日は知りませんが)。
プロフィールで確認したところ、去年の4月クールはドラマ出演はゼロで、「アフリカのツメ」から「契約結婚」までの5ヶ月間のブランクがありました。
ただその分、「契約結婚」出演の大ニュースが飛んできたわけですけどね。
契約結婚」「Ns'あおい」と、ここのところマリアさんを年中見る機会ばかりが続き、`初心”を忘れてしまったのかもしれません。
その間マリアさんの女優としての評判も浸透して、「マリアさんは以前より格上げした」という考えが一人歩きをしてしまったのかもしれません。
周りが動いている間、そこに姿を現さないマリアさんのことで熱弁をふるっていると自分が浮いてるようで、余計に「最新情報!最新情報!」という想いが強くなるのですが・・・・;^^
何か情報がほしいですね。
実は映画か何かの撮影のために水面下では動いていることを期待しています・・・・。