ブログ最高!

高樹マリアさんの最新情報がもう一つぐらいないかな〜・・・と思っている我がままな僕です。(笑)
マネージャーさんのブログが盛り上がっていますね^^
マリアさんや楓さんも登場して、近況などが聞けて嬉しいです。
テニスの王子様」のミュージカルは事務所の方みんなで観にいったのでしょうかね?
マネージャーさんもいい味出してると言うか、天然と言うか、面倒くさがりというか・・・面白い人ですね^^
ネタ切れに関しては僕も同じなのですが;^^それをプラスにするパワーはいろんな意味で感服してしまいます。
Cマネージャーさんも登場して、そこはまさにトレンドのデスク状態ですね(笑)
普段は余り気づかないブログの本当の面白さを堪能できる、そんなところですね。
毎日されるわけではないのですが、結構更新が楽しみです。
かく言う僕も最近は・・・・・・ブログって難しいですね;^^