気づいたら・・・。

前に日記を書いてからもう10日近く経ってたんですね。
毎日書いてたときは大変だったのですが、これはこれで困ったものです;^^
書くにもネタが・・・・・どうしたものですかね・・・・・。
さて、マネージャーさんがほのめかしましたのでもうすぐだとは思うのですが、なかなか高樹マリアさんの最新情報が入ってきません。
ブログは頻繁にチェックを入れているのですが、更新されたブログが、最新情報とは全く関係のないものなら、暗に遠まわしに「最新情報はございません」ということなのですよね;^^
「マリアもそろそろかな?」というのがヒントらしいのですが、何がそろそろなのかなぁ・・・と、いろいろ考えています。
もしかしたら、なぞなぞみたいなトンチが利いたヒントだったりとも思ったりもしています(笑)
たぶん「今はまだ発表はお控えください、○○日以降にかん口令を解禁しますので、それから発表してください」というのがあるのだと思います。
う〜ん、業界の規則ですね。
あっ、これはあくまでマネージャーさんの口ぶりから推測した予想ですから。
その口ぶりから、胸を張ってお伝えできる情報であることも伺える自信も感じました。
また推測;^^
とにかく、ついつい気がはやってしまいがちですが(自分だろうが;^^)、じっくりしっかり待ちましょう。
そのときが来るのが今から楽しみです。