もう少し増やそうかな?

書かないうちにあっというまに10日経ってしまいました;^^
早いものですよねぇ、ついこの間書いたと思ったのに・・・・・・。
したがって、あまり間を置きたくないで書きます(笑)
高樹マリアさんの最新情報、正式発表されたものではありませんが、判明しました。
今年の1月に連続ドラマとして放送された「N'sあおい」のスペシャル版で、レギュラー出演していたマリアさんも連続ドラマ同様に出演すると言うわけであります。
僕にとってマリアさんが演じた西桃子看護師は、これまでマリアさんが演じた役の中ではお気に入りの方ですね。
一番のお気に入りはシャルロット叶さんなんですけどね^^
マリアさんの女優としての成長を確認できたのと引き換えに、観てて辛くて疲れたのが徳丸恵子さんですが;^^
前回同様にチームワークがよろしいようですね。
今回は石原さとみさん演じるあおいは後輩を指導する立場になられるらしいですが、マリアさん演じる桃子さんはどうですかね?
最終回の人一人の命を救うためにみんなで団結して動くシーンで、小山慶一郎さん演じる看護助手の北沢君に、一言だけでしたが先輩らしく指示してましたが・・・。
もうすでにいろんなことを想像しただけでワクワクしてきます^^
それと養護施設の先生を演じる2時間ドラマですね。
オフショットの画像が公開されて「早くて今秋」とのことでしたが、やはりまだ具体的な放送日を考える段階ではないのでしょうかね?
一日も早い詳細が待たれるところです。
今後もマリアさんから目が離せませんですね^^