女優さんは大変です

先日、楓さんが出演した「アキハバラ@DEEP」を観にいきました。
マネージャーさんが「ショッキングなシーン」と言ってましたが・・・・・・・なるほど、ただただ絶句してしまうほど衝撃的なシーンでした;^^
まさか、動く楓さんをこんな形で初めて見るとは思いませんでした。
デビュー早々とんでもない役どころでしたが、これでこれからの勝負度胸がついたのではないでしょうか?
上映開始前には「フラガール」の予告もやっていました。
さて、高樹マリアさんもまだまだ発展途上の女優さんだと思います。
マリアさんにあの役もやってほしいとか、この役もやってほしいとか思っているというのは、前にも話した通りです。
しかし、知名度的にはマリアさんより下ですが、マリアさんが未だに貰ったことのない役を貰ってる女優さんが結構います。
業界内での認知度の差がここに表れていると思います。
この辺の壁が薄いようで意外とブ厚いのかもしれませんね。
でも僕的にはマリアさんももう少しだと思うんですけどね、「契約結婚」とか見てて・・・・。
やはりいろいろ経験を積んでもっと力をつけて、業界関係者を認めさせることだと思います。
そのためにも一日も早く舞台への出演を実現させてほしいですね。
とにかくマリアさんには、映画ドラマ舞台のオーディションをバンバン受けてほしいですね。
・・・・・一般庶民の僕が偉そうなこと言ってもしょうがないんですけどね;^^
「Ns'あおいSP」とまだ放送日が未定の2時間ドラマ、両方とも楽しみですし、その次にマリアさんがどう動き出すのかも楽しみです^^