気持ちの赴くままに

最近は芸能界の話題はあまり面白くないですね。
注目の女優と言われても「はぁ、そうですか」としか言いようがございません。
ドラマも今期はそんなに見てませんね。
せいぜい「おみやさん」とか「相棒」を見ているぐらいです。
やはり見るキッカケでもなければ興味すら沸きませんね。
無理してでも見ても面白くないですしね。
なので今宵は仕事が終わって家に帰ってパソコンを手短にいじくって、寝るだけですね。
なんかドラマとか芸能界とか、どうも僕にはワイドショー主婦っぽい部分があるようです(笑)
いや、普段はワイドショーなんか見てないですよ、そんな暇もないですし。
まあドライブとか趣味はあるのですが、最近はあまりどこかに行く機会が少ないんですよね。
実は小さいときはベートーベンとかシューベルトとか、その手の音楽が結構好きだったんですよね。
どこで道を踏み外してしまったのでしょうか?(笑)
今からでも遅くないかな・・・・。